All Genres
All Genres
Hi-res
Rock
Pop
Idol
Anime/Game/Voice Actor
Hip Hop/R&B
Dance/Electronic
Jazz/World
Classical/Soundtrack
Connects musicians and fans in Lossless
Genre Top
Top Albums
Top EPs
New Arrivals
Articles
News
Merch
ONLINE IN-STORE
IN-STORE
Schooling
Search
Help
Guest
0
Collections
Redeem Passcode
Sign In
Sign Up
Guest mode has some restrictions. Please sign in or sign up for free to use all the features of OTOTOY.
Guest Mode
Messages
Collections
My Page
Settings
Register Your Card
Purchase History
Points History
OTOTOY Coupon
Sign Out
Cart
0
Collections
Help
記事検索はこちら
人気の特集記事はこちら
連載一覧はこちら
特集記事
特集記事
←
41
42
43
44
45
46
47
→
連載
【BiSH連載】Episode99 アイナ・ジ・エンド「いまはBiSHとしての人生を全うしたい」
インタヴュー
一生を終えたあと、貴方のなかに残る音──死生観と向き合いながら、前進したmollyの現在地
インタヴュー
いざ、愛を極めて野音のステージへ!──変化しながらも成長する、Devil ANTHEM.の物語
インタヴュー
超ときめき♡宣伝部が贈る、輝く未来への応援歌
連載
2020年の悲しみに重ねて─映画『ブラックパンサー』最新作予告編と“Alright”
連載
先週のオトトイ(2022年11月7日)
インタヴュー
downtって何者なんだ!?──この3人だから出せる “美しい音” が鳴る瞬間
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.193 初期ダブステップの重要レーベル〈テンパ〉を振り返る
インタヴュー
【第三期BiS 連載vol.33】もう正直なんにでもなれる──ネオ・トゥリーズが考える、これからのBiSの可能性
連載
先週のオトトイ(2022年10月31日)
連載
REVIEWS : 052 洋楽ロック(2022年10月)──宮谷行美
インタヴュー
社会人になるタイミングで結成!多様な音楽を取り込む気鋭のバンド、Seukolって何者?
連載
音楽ライターが選ぶ今月の1枚(2022年10月)──Maïa Barouh『AÏDA』
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.192 3期に期待
コラム
【お知らせ】〈キングレコード〉音源、ロスレス配信スタート!
コラム
日本のフォーク、ロックの黎明期を支えた〈ベルウッド・レコード〉の未配信作が解禁!
インタヴュー
SPiCYSOLのいまのベスト盤ともいえる新作──四季の巡りと時代の遷移を湘南サウンドへ
連載
先週のオトトイ(2022年10月24日)
インタヴュー
Half time Oldが綴る世の中へのアイロニーと希望──「成長」をテーマに制作した、フル・アルバム
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.191 食欲の春夏秋冬
インタヴュー
直江晋太郎(Mercy Woodpecker)× シロナカムラ(ユレニワ)対談──新たな出会いへの期待を胸に挑む〈MASH A&R presents「Treasure Tour」〉
インタヴュー
SANDAL TELEPHONEがソロ・インタヴューで語る、過去の自分、そして、アイドルとしての美学
インタヴュー
ドレスコーズからすべての“頭の悪い”若者のために、愛を込めて──新作『戀愛大全』
インタヴュー
なぜ、演歌歌手・望月琉叶はボーカロイドを愛するようになったのか?
←
41
42
43
44
45
46
47
→
TOP
×
Choose your language
日本語 - ja
English - en
Français - fr
简体中文 - zh-Hans
繁體中文 - zh-Hant