Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
DISC 1 | ||||
1 | Tchaikovsky: Symphony No. 4 in F Minor, Op. 36, TH 27: 1. Andante sostenuto - Moderato con anima - Moderato assai, quasi Andante - Allegro vivo wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 18:56 | N/A | |
2 | Tchaikovsky: Symphony No. 4 in F Minor, Op. 36, TH 27: 2. Andantino in modo di canzone wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:34 | N/A | |
3 | Tchaikovsky: Symphony No. 4 in F Minor, Op. 36, TH 27: 3. Scherzo. Pizzicato ostinato - Allegro wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:33 | N/A | |
4 | Tchaikovsky: Symphony No. 4 in F Minor, Op. 36, TH 27: 4. Finale. Allegro con fuoco wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:28 | N/A | |
DISC 2 | ||||
1 | Tchaikovsky: Symphony No. 5 In E Minor, Op. 64, TH.29: 1. Andante - Allegro con anima (Live At Salzburg / 1998) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 14:49 | N/A | |
2 | Tchaikovsky: Symphony No. 5 In E Minor, Op. 64, TH.29: 2. Andante cantabile, con alcuna licenza - Moderato con anima (Live At Salzburg / 1998) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 13:22 | N/A | |
3 | Tchaikovsky: Symphony No. 5 In E Minor, Op. 64, TH.29: 3. Valse (Allegro moderato) (Live At Salzburg / 1998) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:29 | N/A | |
4 | Tchaikovsky: Symphony No. 5 In E Minor, Op. 64, TH.29: 4. Finale (Andante maestoso - Allegro vivace) (Live At Salzburg / 1998) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:27 | N/A | |
DISC 3 | ||||
1 | Tchaikovsky: Symphony No. 6 in B Minor, Op. 74 "Pathétique": I. Adagio – Allegro non troppo wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 18:19 | N/A | |
2 | Tchaikovsky: Symphony No. 6 in B Minor, Op. 74 "Pathétique": II. Allegro con grazia wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:59 | N/A | |
3 | Tchaikovsky: Symphony No. 6 in B Minor, Op. 74 "Pathétique": III. Scherzo. Allegro molto vivace wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:13 | N/A | |
4 | Tchaikovsky: Symphony No. 6 in B Minor, Op. 74 "Pathétique": IV. Finale – Adagio lamentoso wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:28 | N/A |
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…