Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492: Overture -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | N/A | |
2 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 1, Duet. Cinque, dieci, venti – Cosa stai misurando -- チェーザレ・シエピヒルデ・ギューデンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:42 | N/A | |
3 | Mozart: Le nozze di Figaro / Act 1: "Bravo, signor padrone...Se vuol ballare" -- チェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:16 | N/A | |
4 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 4, La vendetta, oh, la vendetta! -- フェルナンド・コレナウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | N/A | |
5 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 6, Non so più cosa son, cosa faccio -- シュザンヌ・ダンコウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:40 | N/A | |
6 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 10, Non più andrai -- チェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:44 | N/A | |
7 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 11, Porgi amor -- リーザ・デラ・カーザウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:26 | N/A | |
8 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 12, Voi che sapete -- シュザンヌ・ダンコウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:52 | N/A | |
9 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 13, Venite inginocchiatevi -- ヒルデ・ギューデンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:12 | N/A | |
10 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: Recit. Hai già vinta la causa! – No. 18, Vedro mentr'io sospiro -- アルフレート・ペルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:32 | N/A | |
11 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: No. 19, Sextet. Riconosci in questo amplesso -- チェーザレ・シエピヒルデ・レッセル=マイダンフェルナンド・コレナフーゴ・メイヤー=ヴェルフィンクアルフレート・ペルヒルデ・ギューデンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:44 | N/A | |
12 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: No. 20, E Susanna non vien! – Dove sono i bei momenti -- リーザ・デラ・カーザウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:06 | N/A | |
13 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: No. 21, Sull' aria... Che soave zeffiretto "Letter Duet" -- リーザ・デラ・カーザヒルデ・ギューデンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | N/A | |
14 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: Recit. Tutto è disposto – No. 27, Aprite un po' quegl' occhi -- チェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:28 | N/A | |
15 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 28b, Deh vieni, non tardar -- ヒルデ・ギューデンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:16 | N/A | |
16 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 29, Finale: c-e. Tutto è tranquillo e placido – Pace, pace, mio dolce tesoro – Gente, gente, all'armi -- ヒルデ・レッセル=マイダンチェーザレ・シエピヒルデ・ギューデンハラルト・プレーグルヘフリーザ・デラ・カーザシュザンヌ・ダンコアルフレート・ペルマレイ・ディッキーフーゴ・メイヤー=ヴェルフィンクアニー・フェルベルマイヤーウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・クライバー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:21 | N/A |
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。