Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
Ge Bi De Yuan Jia alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:02 | |
|
Bie Chan Zhu Wo alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:23 | |
|
ONLY FRIENDS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | |
|
Yao Yao Yao alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:49 | |
|
HANKY PANKY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:11 | |
|
Ai Ren Ni Bian Le alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:17 | |
|
Qu Nian Jin Tian alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:36 | |
|
Ma Ma De Quan Gao alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:07 | |
|
SIXTEEN CANDLES alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:16 | |
|
Xiao Gu Niang alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
|
Wang Ri De Jiu Meng alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | |
|
WOOLY BULLY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:05 | |
|
AS TEARS GO BY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
|
PRETTY FLAMINGO alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | |
|
LOVE IS ME, LOVE IS YOU alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:47 | |
|
I’M INTO SOMETHING GOOD alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:32 | |
|
HOW TO CATCH A GIRL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | |
|
Ke Ai De Chun Tian -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:00 | |
|
Huan Le Jin Xiao -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:12 | |
|
Shen Mo Dao Li -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:52 | |
|
BOOM BOOM -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | |
|
MY BOY LOLLIPOP -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | |
|
ROCK & ROLL YODELING GUY -- SAKURATHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:58 | |
|
BOYS -- LAM LENGTHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | |
|
HOW DO YOU DO IT -- LAM LENGTHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:46 | |
|
I FEEL FINE -- LAM LENGTHE QUESTS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:59 | |
|
LOVE HAS GONE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | |
|
I’LL BE YOUR MAN alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:58 |
シンガポールのトップ・バンド、クエスツがバックを務めたマンダリン・ガレージの至宝の数々をコンパイル!
シンガポールの歌姫、リタ・チャオが世界に知られるようになったのは1990年頃リリースされたコンピレーション・アルバム「Girls In The Garage Volume 9 - Oriental Special」においてと思われる。このアルバムに収録された「Hanky Panky」は衝撃だった。カッコいいイントロにワイルド過ぎるファズ・ギター、甘く可愛いヴォーカル。しかしリタ・チャオの魅力はそれだけにとどまらない。シンプルなバンドとヴォーカルだけなのに夢の世界に連れていかれるような中国語のバラードやヒット曲カヴァーの数々。その奇跡のサウンドを生み出したのはシンガポールのトップ・バンド、クエスツ。クエスツがバックを務めたリタ・チャオ、サクラ、ラム・レンのマンダリン・ガレージの至宝がここにある。
Discography
音楽は、ふとした記憶を呼び起こす“魔法の鍵”。 その曲を聴くことでしか開けられない思い出の扉。 BGMは、そんな記憶の扉をそっと開ける”鍵”を届けたい。 この曲もそんな扉を開ける鍵になりますように・・・。 音楽を愛するすべての人へ――。
音楽は、ふとした記憶を呼び起こす“魔法の鍵”。 その曲を聴くことでしか開けられない思い出の扉。 BGMは、そんな記憶の扉をそっと開ける”鍵”を届けたい。 この曲もそんな扉を開ける鍵になりますように・・・。 音楽を愛するすべての人へ――。
音楽は、ふとした記憶を呼び起こす“魔法の鍵”。 その曲を聴くことでしか開けられない思い出の扉。 BGMは、そんな記憶の扉をそっと開ける”鍵”を届けたい。 この曲もそんな扉を開ける鍵になりますように・・・。 音楽を愛するすべての人へ――。
音楽は、ふとした記憶を呼び起こす“魔法の鍵”。 その曲を聴くことでしか開けられない思い出の扉。 BGMは、そんな記憶の扉をそっと開ける”鍵”を届けたい。 この曲もそんな扉を開ける鍵になりますように・・・。 音楽を愛するすべての人へ――。
選べないよ~ ラー麺つけ麺の歌 —“ラーメン?つけ麺?決められない、その気持ち…わかるでしょ?”— ラーメンか、つけ麺か。どっちも好きすぎて選べない―― そんな“あるある”を、キャッチーでちょっぴりスタイリッシュなJ-EDMのビートに乗せて歌った、まさに“踊れるあるあるソング”。 ラーメンの熱々感も、つけ麺の喉越しも、どっちも大好き! 優柔不断な食欲がクセになるエレクトログルーヴで、今日もあなたの心を揺さぶります。 TikTokやショート動画でも使いやすい構成だから、 “選べない瞬間”を、あなたの動画でシェアしてみて!
選べないよ~ ラー麺つけ麺の歌 —“ラーメン?つけ麺?決められない、その気持ち…わかるでしょ?”— ラーメンか、つけ麺か。どっちも好きすぎて選べない―― そんな“あるある”を、キャッチーでちょっぴりスタイリッシュなJ-EDMのビートに乗せて歌った、まさに“踊れるあるあるソング”。 ラーメンの熱々感も、つけ麺の喉越しも、どっちも大好き! 優柔不断な食欲がクセになるエレクトログルーヴで、今日もあなたの心を揺さぶります。 TikTokやショート動画でも使いやすい構成だから、 “選べない瞬間”を、あなたの動画でシェアしてみて!
ぼたん娘のセカンドリリースシングル。 フューチャーベースリミックス。 ____________________________________ ぼたん娘は牡丹をコンセプトにしたアーティストです。 ぼたん娘メンバー1. 「まりも」(feat.AIMegpoid) : イメージカラー緑。 / ぼたん娘メンバー2. 「黄冠」(feat.HARUKA) : イメージカラー黄色。 / ぼたん娘メンバー3. 「写楽」(feat.SHION) : イメージカラー紫。 / ぼたん娘メンバー4. 「聖代」(feat.SAKURA) : イメージカラーピンク。 _____________________________________
ぼたん娘のセカンドリリースシングル。 フューチャーベースリミックス。 ____________________________________ ぼたん娘は牡丹をコンセプトにしたアーティストです。 ぼたん娘メンバー1. 「まりも」(feat.AIMegpoid) : イメージカラー緑。 / ぼたん娘メンバー2. 「黄冠」(feat.HARUKA) : イメージカラー黄色。 / ぼたん娘メンバー3. 「写楽」(feat.SHION) : イメージカラー紫。 / ぼたん娘メンバー4. 「聖代」(feat.SAKURA) : イメージカラーピンク。 _____________________________________
幼稚園でのお当番は子どもたちの大好きなお仕事。そのお仕事を楽しみにするワクワクドキドキの気持ちを楽しく、軽快な歌にしました。
ぼたん娘は牡丹をコンセプトにしたアーティストです。 ぼたん娘メンバー1. 「まりも」(feat.AIMegpoid) : イメージカラー緑。 ぼたん娘メンバー2. 「黄冠」(feat.HARUKA) : イメージカラー黄色。 ぼたん娘メンバー3. 「写楽」(feat.SHION) : イメージカラー紫。 ぼたん娘メンバー4. 「聖代」(feat.SAKURA) : イメージカラーピンク。 この楽曲はぼたんと関係ない作品ですが、将来ぼたんをテーマにした楽曲も歌ってみたいと思っています。
ぼたん娘は牡丹をコンセプトにしたアーティストです。 ぼたん娘メンバー1. 「まりも」(feat.AIMegpoid) : イメージカラー緑。 ぼたん娘メンバー2. 「黄冠」(feat.HARUKA) : イメージカラー黄色。 ぼたん娘メンバー3. 「写楽」(feat.SHION) : イメージカラー紫。 ぼたん娘メンバー4. 「聖代」(feat.SAKURA) : イメージカラーピンク。 この楽曲はぼたんと関係ない作品ですが、将来ぼたんをテーマにした楽曲も歌ってみたいと思っています。
世の中が不安定でいつ何が起こってもおかしくない時代、明日が普通にやってくるかも読めない時代。 やりたい事を今やらないと、本当につまらない人生で終わってしまう気がしてならない今日この頃です。 〝今〟のこの幸せはもう二度と味わえないと思うと、居ても立ってもいられなくなり、このタイミングでこのアルバムを出すことを決めました。 過去に配信済みの曲も多数収録させてもらいましたが、kazzooの〝今〟の幸せをぜひ皆さんにも感じていただけたら嬉しいです。
世の中が不安定でいつ何が起こってもおかしくない時代、明日が普通にやってくるかも読めない時代。 やりたい事を今やらないと、本当につまらない人生で終わってしまう気がしてならない今日この頃です。 〝今〟のこの幸せはもう二度と味わえないと思うと、居ても立ってもいられなくなり、このタイミングでこのアルバムを出すことを決めました。 過去に配信済みの曲も多数収録させてもらいましたが、kazzooの〝今〟の幸せをぜひ皆さんにも感じていただけたら嬉しいです。
この曲について この曲はテレビ東京コミュニケーションズとTuneCore Japanがコラボした楽曲制作プロジェクト「東京音楽虎(トウキョウミュージックタイガー)」の「さくら&おさき」の動画用に制作しました。「ジャンケンホイ、あっち向いてホイ。」が今まで以上に広くポピュラーなものとなり、何方様でも楽しめるようにとの願いを込めています。この曲を聴いた方々に一人でも多く笑顔や笑いがあふれますように!!
この曲について この曲はテレビ東京コミュニケーションズとTuneCore Japanがコラボした楽曲制作プロジェクト「東京音楽虎(トウキョウミュージックタイガー)」の「さくら&おさき」の動画用に制作しました。「ジャンケンホイ、あっち向いてホイ。」が今まで以上に広くポピュラーなものとなり、何方様でも楽しめるようにとの願いを込めています。この曲を聴いた方々に一人でも多く笑顔や笑いがあふれますように!!
人は、一人じゃ無く、お互いに助け合い、支え合い、どんな困難も 乗り越えて、行ける このアルバムは、出会いから始まる旅路を描き、互いに支え合いながら成長していく姿を表現しています。人生の中で直面する困難や試練を乗り越え、最終的には幸福を見つけることができるという希望のメッセージを込めています。
シンガポールのトップ・バンド、クエスツがバックを務めたマンダリン・ガレージの至宝の数々をコンパイル! シンガポールの歌姫、リタ・チャオが世界に知られるようになったのは1990年頃リリースされたコンピレーション・アルバム「Girls In The Garage Volume 9 - Oriental Special」においてと思われる。このアルバムに収録された「Hanky Panky」は衝撃だった。カッコいいイントロにワイルド過ぎるファズ・ギター、甘く可愛いヴォーカル。しかしリタ・チャオの魅力はそれだけにとどまらない。シンプルなバンドとヴォーカルだけなのに夢の世界に連れていかれるような中国語のバラードやヒット曲カヴァーの数々。その奇跡のサウンドを生み出したのはシンガポールのトップ・バンド、クエスツ。クエスツがバックを務めたリタ・チャオ、サクラ、ラム・レンのマンダリン・ガレージの至宝がここにある。
ローリング・ストーンズの同時代カヴァー音源48曲をコンパイル! アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、ギリシャ、メキシコ、コロンビア、フィリピンといった世界中のガレージ・バンドや様々なアーティストがローリング・ストーンズの楽曲をカヴァーした音源48曲を収録した全ロック・ファン必携のコンピレーションが誕生! 1967年、ザ・ローリング・ストーンズはイギリスでは1964年から11曲のトップ5入り、アメリカでも10曲のトップ10入りを続けるモンスター・ヒット・バンドにもかかわらず、とんでもない問題児、ヤク中、女たらし、女性差別主義者、社会性欠落者などのレッテルを貼られていた。マネージャー、アンドリュー・ルーグ・オールダムの戦略だったかもしれないが体制に媚びを売る姿勢を微塵も見せず、そのイメージゆえにビートルズのように音楽的に評価をされることもなかった。しかし「(I Can’t Get No)Satisfaction」はエレキ・ギターのノイズに痺れる欲求不満の若い不良どもの心を鷲づかみにし、コンサートは暴動になり、その影響力は世界を変えた。このアルバムでは1965年から1967年までの同時代のカヴァー曲を集めてみた。
<オールデイズ アルバムガイドブック シリーズ> オールデイズレコードの1000タイトル超の膨大なカタログを掘り起こすアルバム・ガイドブック・シリーズのロック編! <ロック編 収録アルバム> ANIMALS『ジ・アニマルズ』ODR6347 BEE GEES『ビー・ジーズ・ファースト』ODR6752 BLUES MAGOOS『サイケデリック・ロリポップ』ODR6441 DAVE CLARK FIVE『ア・セッション・ウィズ・デイヴ・クラーク・ファイヴ』ODR6114 HOLLIES『バス・ストップ』ODR6387 KINKS『ユー・リアリー・ガット・ミー』ODR6689 LENNE & THE LEE KINGS『ストップ・ザ・ミュージック』ODR6589 MOBY GRAPE『モビー・グレープ』ODR6674 NASHVILLE TEENS『タバコ・ロード』ODR6193 OUTSIDERS『ジ・アウトサイダーズ』ODR6620 PINK FLOYD『ザ・パイパー・アット・ザ・ゲイト・オブ・ドーン』ODR6958 PROCOL HARUM『プロコル・ハルム』ODR6914 SEARCHERS『ミート・ザ・サーチャーズ』ODR6187 SONICS『ヒア・アー・ザ・ソニックス』ODR6409 THIRTEENTH FLOOR ELEVATORS『ザ・サイケデリック・サウンズ・オブ・ザ・13thフロア・エレヴェイターズ』ODR6447 TORNADOS『テルスター』ODR6029 WALKER BROTHERS『ザ・サン・エイント・ゴナ・シャイン・エニモア』ODR6367 WHO『シングス・マイ・ジェネレーション』ODR6667 YARDBIRDS『ハヴィング・ア・レイヴ・アップ・ウィズ・ザ・ヤードバーズ』ODR6716 ZOMBIES『ビギン・ヒア』ODR6257 MUSIC MACHINE『ミュージック・マシーン』ODR6416 QUESTION MARK & THE MYSTERIANS『96 ティアーズ』ODR6417 DON & THE GOODTIMES『ホェア・ジ・アクション・イズ』ODR6448 WAILERS『アウト・オブ・アワ・ツリー』ODR6454 FANTASTIC DEE-JAYS『ファンタスティック・ディージェイズ』ODR6469 RIVIERAS『レッツ・ハヴ・ア・パーティ』ODR6488 LITTER『ディストーションズ』ODR6518 REMAINS『ザ・リメインズ』ODR6519 GUESS WHO?『イッツ・タイム』ODR6533 UGLY DUCKLINGS『サムホェア・アウトサイド』ODR6534 RISING STORM『カーム・ビフォア...』ODR6553 DEEP『サイケデリック・ムーズ』ODR6565 LOVE『ラヴ』ODR6566 SEEDS『ザ・シーズ』ODR6590 THIRTEENTH FLOOR ELEVATORS『イースター・エヴリホェア』ODR6591 Q65『レヴォリューション』ODR6619 CREATION『ウィー・アー・ペインターメン』ODR6677 BELFAST GYPSIES『ベルファスト・ジプシーズ』ODR6731 V.A.『ジミー・ペイジの初期仕事 1963-67 フリーク・ビート・イヤーズ』ODR6995-96 V.A.『リタ・チャオ、サクラ、ラム・レン・ウイズ・ザ・クエスツ』ODR7036