Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
Roll With My Baby mp3: 16bit/44.1kHz | 02:36 | |
2 |
|
The Sun's Gonna Shine Again mp3: 16bit/44.1kHz | 02:37 | |
3 |
|
Jumpin' In The Morning mp3: 16bit/44.1kHz | 02:45 | |
4 |
|
The Midnight Hour mp3: 16bit/44.1kHz | 03:00 | |
5 |
|
It Should've Been Me mp3: 16bit/44.1kHz | 02:43 | |
6 |
|
Heartbreaker mp3: 16bit/44.1kHz | 02:51 | |
7 |
|
Sinner's Prayer mp3: 16bit/44.1kHz | 03:23 | |
8 |
|
Mess Around mp3: 16bit/44.1kHz | 02:40 | |
9 |
|
Losing Hand mp3: 16bit/44.1kHz | 03:11 | |
10 |
|
Funny But Still I Love You mp3: 16bit/44.1kHz | 03:13 | |
11 |
|
Feelin' Sad mp3: 16bit/44.1kHz | 02:49 | |
12 |
|
I Wonder Who mp3: 16bit/44.1kHz | 02:48 | |
13 |
|
Don't You Know mp3: 16bit/44.1kHz | 02:56 | |
14 |
|
Ray's Blues mp3: 16bit/44.1kHz | 02:53 | |
15 |
|
Nobody Cares mp3: 16bit/44.1kHz | 02:38 | |
16 |
|
Mr. Charles Blues mp3: 16bit/44.1kHz | 02:46 | |
17 |
|
Blackjack mp3: 16bit/44.1kHz | 02:19 | |
18 |
|
I Got A Woman mp3: 16bit/44.1kHz | 02:50 | |
19 |
|
Come Back Baby mp3: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
20 |
|
Greenbacks mp3: 16bit/44.1kHz | 02:48 |
レイチャールズの素晴らしく魅力的歌声が、色々な人を楽しませる作品。
Digital Catalog
フランスが生んだ偉大な作曲家、ミシェル・ルグランが手掛けた映画音楽を集めたコンピレーション盤がDSDリマスタリングで登場。『ローラ』『女は女である』『シェルブールの雨傘』など代表作22作品を収録。また、今回ファン待望の『女と男のいる舗道』ほか、初収録となる4曲を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
フランスが生んだ偉大な作曲家、ミシェル・ルグランが手掛けた映画音楽を集めたコンピレーション盤がDSDリマスタリングで登場。『ローラ』『女は女である』『シェルブールの雨傘』など代表作22作品を収録。また、今回ファン待望の『女と男のいる舗道』ほか、初収録となる4曲を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎