Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
Cannonball alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:37 |
Digital Catalog
brkfstblendのベッドルームミュージックな一曲。今までのAOR調の楽曲とは異なり、アジアのインディーポップの影響を受けた全体的に柔らかいサウンドが特徴的。しかし、後半ではbrkfstblendの中のロックな部分が爆発し、心地よい激しさで終わりを迎える。ミックスを担当したエンジニアの池田氏が、バンドのサウンドをより先鋭的なものに昇華させている。ライブでも人気の一曲が待望の音源化。
brkfstblendのベッドルームミュージックな一曲。今までのAOR調の楽曲とは異なり、アジアのインディーポップの影響を受けた全体的に柔らかいサウンドが特徴的。しかし、後半ではbrkfstblendの中のロックな部分が爆発し、心地よい激しさで終わりを迎える。ミックスを担当したエンジニアの池田氏が、バンドのサウンドをより先鋭的なものに昇華させている。ライブでも人気の一曲が待望の音源化。
春にリリースしたシングル「nyc」に引き続き、アメリカの70年代AOR/クラシックロックがベースでありながらDISCO感を強めに打ち出し、現代のクラブミュージックの要素も加えた、ライブでも特に盛り上がる1曲となっている。
春にリリースしたシングル「nyc」に引き続き、アメリカの70年代AOR/クラシックロックがベースでありながらDISCO感を強めに打ち出し、現代のクラブミュージックの要素も加えた、ライブでも特に盛り上がる1曲となっている。
Michael Kaneko、Keity、粕谷哲司によるバンド、brkfstblendが待望の1st EP『City Habits』をリリース。 70~80年代のアメリカのルーツミュージックを軸としつつ、型にハマらない新しいサウンドを作り続けている彼ら。 今作は、ディスコミュージックをbrkfstblendなりに再解釈した「Cannonball」、今回のリード曲であり今夏1番のファンクチューン「City Habits」、クラシックロックをベースとしつつ、現代のテイストを加えた「nyc」、ノンプロモーションながら欧米でヒットし続け、往年のAORを彷彿とさせる「2am」、そして至極のバラードナンバー「west la」、最後にベースのKeityがリミックスを担当した「Cannonball (Keity Wasted Remix)」の6曲が収録されている。 ジャケットデザインはFUJI ROCK FESTIVAL、朝霧JAMのメインビジュアルを務め、数々のアーティストのアートワークを制作するグラフィックデザイナー「Asuka Watanebe」が手掛けている。 City Habitsの概念を色彩鮮やかに見事に表現しており、曲、アートワーク全てにおいて彼らが好きなものだけを追求したいつまでも色褪せない普遍的な作品が完成した。
brkfstblendが5月1日(水)に4thシングル「nyc」をリリースする。 独特なギターリフと軽快なパーカッションで始まる今作は、ニューヨークで暮らす一人の若者の葛藤を現代社会への風刺で表現している。 アメリカの70年代クラシックロックを彷彿とさせつつ、現代のテイストを加えた独特のサウンドが特徴な1曲となっている。
brkfstblendが5月1日(水)に4thシングル「nyc」をリリースする。 独特なギターリフと軽快なパーカッションで始まる今作は、ニューヨークで暮らす一人の若者の葛藤を現代社会への風刺で表現している。 アメリカの70年代クラシックロックを彷彿とさせつつ、現代のテイストを加えた独特のサウンドが特徴な1曲となっている。
Digital Catalog
brkfstblendのベッドルームミュージックな一曲。今までのAOR調の楽曲とは異なり、アジアのインディーポップの影響を受けた全体的に柔らかいサウンドが特徴的。しかし、後半ではbrkfstblendの中のロックな部分が爆発し、心地よい激しさで終わりを迎える。ミックスを担当したエンジニアの池田氏が、バンドのサウンドをより先鋭的なものに昇華させている。ライブでも人気の一曲が待望の音源化。
brkfstblendのベッドルームミュージックな一曲。今までのAOR調の楽曲とは異なり、アジアのインディーポップの影響を受けた全体的に柔らかいサウンドが特徴的。しかし、後半ではbrkfstblendの中のロックな部分が爆発し、心地よい激しさで終わりを迎える。ミックスを担当したエンジニアの池田氏が、バンドのサウンドをより先鋭的なものに昇華させている。ライブでも人気の一曲が待望の音源化。
春にリリースしたシングル「nyc」に引き続き、アメリカの70年代AOR/クラシックロックがベースでありながらDISCO感を強めに打ち出し、現代のクラブミュージックの要素も加えた、ライブでも特に盛り上がる1曲となっている。
春にリリースしたシングル「nyc」に引き続き、アメリカの70年代AOR/クラシックロックがベースでありながらDISCO感を強めに打ち出し、現代のクラブミュージックの要素も加えた、ライブでも特に盛り上がる1曲となっている。
Michael Kaneko、Keity、粕谷哲司によるバンド、brkfstblendが待望の1st EP『City Habits』をリリース。 70~80年代のアメリカのルーツミュージックを軸としつつ、型にハマらない新しいサウンドを作り続けている彼ら。 今作は、ディスコミュージックをbrkfstblendなりに再解釈した「Cannonball」、今回のリード曲であり今夏1番のファンクチューン「City Habits」、クラシックロックをベースとしつつ、現代のテイストを加えた「nyc」、ノンプロモーションながら欧米でヒットし続け、往年のAORを彷彿とさせる「2am」、そして至極のバラードナンバー「west la」、最後にベースのKeityがリミックスを担当した「Cannonball (Keity Wasted Remix)」の6曲が収録されている。 ジャケットデザインはFUJI ROCK FESTIVAL、朝霧JAMのメインビジュアルを務め、数々のアーティストのアートワークを制作するグラフィックデザイナー「Asuka Watanebe」が手掛けている。 City Habitsの概念を色彩鮮やかに見事に表現しており、曲、アートワーク全てにおいて彼らが好きなものだけを追求したいつまでも色褪せない普遍的な作品が完成した。
brkfstblendが5月1日(水)に4thシングル「nyc」をリリースする。 独特なギターリフと軽快なパーカッションで始まる今作は、ニューヨークで暮らす一人の若者の葛藤を現代社会への風刺で表現している。 アメリカの70年代クラシックロックを彷彿とさせつつ、現代のテイストを加えた独特のサウンドが特徴な1曲となっている。
brkfstblendが5月1日(水)に4thシングル「nyc」をリリースする。 独特なギターリフと軽快なパーカッションで始まる今作は、ニューヨークで暮らす一人の若者の葛藤を現代社会への風刺で表現している。 アメリカの70年代クラシックロックを彷彿とさせつつ、現代のテイストを加えた独特のサウンドが特徴な1曲となっている。