Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
3 | Interlude: Blah Blah Blah, Dyba Dyba Dyba -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:40 | N/A | |
4 | Priorities 1-6 -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:43 | N/A | |
5 | Pocketbook -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:00 | N/A | |
6 | Berry Farms -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 05:20 | N/A | |
7 | Trust -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 05:25 | N/A | |
8 | Akel Dama (Field of Blood) -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 07:27 | N/A | |
10 | Better by the Pound -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 05:23 | N/A | |
11 | Criterion -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:27 | N/A | |
13 | Jabril -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 06:06 | N/A | |
15 | Interlude: 6 Legged Griot Trio (Weariness) -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:53 | N/A | |
16 | Pocketbook (Rockwilder and Missy Elliot Remix) -- Me'shell NdegeocelloRedmanTweet aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:00 | N/A | |
Dead Nigga Blvd. (Pt. 1) -- Meshell Ndegeocello (320kbps ABR) | - | N/A | ||
Hot Night -- Meshell Ndegeocello (320kbps ABR) | - | N/A | ||
Earth -- Meshell Ndegeocello (320kbps ABR) | - | N/A | ||
GOD.FEAR.MONEY -- Meshell Ndegeocello (320kbps ABR) | - | N/A | ||
Dead Nigga Blvd. (Pt. 2) -- Meshell NdegeocelloMichael Hampton (Kid Funkadelic) (320kbps ABR) | - | N/A | ||
1 | Dead Nigga Blvd. (Pt. 1) -- Me'Shell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:03 | N/A | |
1 | Dead Nigga Blvd. (Pt. 1) -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:03 | N/A | |
2 | Hot Night -- Me'Shell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:32 | N/A | |
2 | Hot Night -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:32 | N/A | |
9 | Earth -- Me'Shell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 05:14 | N/A | |
9 | Earth -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 05:14 | N/A | |
12 | GOD.FEAR.MONEY -- Meshell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:29 | N/A | |
12 | GOD.FEAR.MONEY -- Me'Shell Ndegeocello aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:29 | N/A | |
14 | Dead Nigga Blvd. (Pt. 2) -- Me'Shell NdegeocelloMichael Hampton (Kid Funkadelic) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:13 | N/A | |
14 | Dead Nigga Blvd. (Pt. 2) -- Meshell NdegeocelloMichael Hampton (Kid Funkadelic) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:13 | N/A |
Digital Catalog
常にジャンルの壁を超える音楽を制作し続ける、孤高のミュージシャン、ミシェル・ンデゲオチェロによる11 作目となる新作アルバムが完成!オーガニック・ソウル、ネオ・ソウルのフィーリングまで感じさせる素晴らしい完成度!多くのミュージシャンがその幻影を追い求める不朽の名作、ディアンジェロの『ヴゥードゥー』と堂々と比肩できる世界観。これぞ真のアーティストによるソウル・ミュージック!
ロサンゼルスを拠点に活躍する新進気鋭のマルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサー/シンガーソングライター、サム・ゲンデル。先進的ジャズ・トリオINGAのリーダーとして知られる彼は、ジャズという範疇を超え、ヒップホップやサイケデリックなど幅広い音楽性を取り込みながら自由にサウンドスケープを創り上げている。まさにアンビエント・ジャズ・シーンの中心的存在であり、そしてジャズ・エクスペリメンタリストの代表格である彼が、新たな音楽的探求の道を進む最新作『COOKUP』を完成させた。 この『COOUP』は、1992年から2004年にかけてリリースされたR&Bやソウルのヒット曲の数々に独自の解釈を付け加え再構築した楽曲を収録したアルバムだ。2020年のNonesuchデビュー作となった『SATIN DALL』同様、サム・ゲンデルは友人でありコラボレイターでもあるゲイブ・ノエルとフィリップ・メランソンとともに、彼の活動拠点であるロサンゼルスでレコーディングを行っており、ジニュワインや112、アリーヤやオール・フォー・ワン、ビヨンセやエリカ・バドゥ、SWVやボーイズIIメンといったアーティストたちの楽曲を解体しその要素を再構築するというアプローチのもと、誰も聴いたことのないサウンドスケープを生み出すことに成功している
ロサンゼルスを拠点に活躍する新進気鋭のマルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサー/シンガーソングライター、サム・ゲンデル。先進的ジャズ・トリオINGAのリーダーとして知られる彼は、ジャズという範疇を超え、ヒップホップやサイケデリックなど幅広い音楽性を取り込みながら自由にサウンドスケープを創り上げている。まさにアンビエント・ジャズ・シーンの中心的存在であり、そしてジャズ・エクスペリメンタリストの代表格である彼が、新たな音楽的探求の道を進む最新作『COOKUP』を完成させた。 この『COOUP』は、1992年から2004年にかけてリリースされたR&Bやソウルのヒット曲の数々に独自の解釈を付け加え再構築した楽曲を収録したアルバムだ。2020年のNonesuchデビュー作となった『SATIN DALL』同様、サム・ゲンデルは友人でありコラボレイターでもあるゲイブ・ノエルとフィリップ・メランソンとともに、彼の活動拠点であるロサンゼルスでレコーディングを行っており、ジニュワインや112、アリーヤやオール・フォー・ワン、ビヨンセやエリカ・バドゥ、SWVやボーイズIIメンといったアーティストたちの楽曲を解体しその要素を再構築するというアプローチのもと、誰も聴いたことのないサウンドスケープを生み出すことに成功している
Digital Catalog
常にジャンルの壁を超える音楽を制作し続ける、孤高のミュージシャン、ミシェル・ンデゲオチェロによる11 作目となる新作アルバムが完成!オーガニック・ソウル、ネオ・ソウルのフィーリングまで感じさせる素晴らしい完成度!多くのミュージシャンがその幻影を追い求める不朽の名作、ディアンジェロの『ヴゥードゥー』と堂々と比肩できる世界観。これぞ真のアーティストによるソウル・ミュージック!
ロサンゼルスを拠点に活躍する新進気鋭のマルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサー/シンガーソングライター、サム・ゲンデル。先進的ジャズ・トリオINGAのリーダーとして知られる彼は、ジャズという範疇を超え、ヒップホップやサイケデリックなど幅広い音楽性を取り込みながら自由にサウンドスケープを創り上げている。まさにアンビエント・ジャズ・シーンの中心的存在であり、そしてジャズ・エクスペリメンタリストの代表格である彼が、新たな音楽的探求の道を進む最新作『COOKUP』を完成させた。 この『COOUP』は、1992年から2004年にかけてリリースされたR&Bやソウルのヒット曲の数々に独自の解釈を付け加え再構築した楽曲を収録したアルバムだ。2020年のNonesuchデビュー作となった『SATIN DALL』同様、サム・ゲンデルは友人でありコラボレイターでもあるゲイブ・ノエルとフィリップ・メランソンとともに、彼の活動拠点であるロサンゼルスでレコーディングを行っており、ジニュワインや112、アリーヤやオール・フォー・ワン、ビヨンセやエリカ・バドゥ、SWVやボーイズIIメンといったアーティストたちの楽曲を解体しその要素を再構築するというアプローチのもと、誰も聴いたことのないサウンドスケープを生み出すことに成功している
ロサンゼルスを拠点に活躍する新進気鋭のマルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサー/シンガーソングライター、サム・ゲンデル。先進的ジャズ・トリオINGAのリーダーとして知られる彼は、ジャズという範疇を超え、ヒップホップやサイケデリックなど幅広い音楽性を取り込みながら自由にサウンドスケープを創り上げている。まさにアンビエント・ジャズ・シーンの中心的存在であり、そしてジャズ・エクスペリメンタリストの代表格である彼が、新たな音楽的探求の道を進む最新作『COOKUP』を完成させた。 この『COOUP』は、1992年から2004年にかけてリリースされたR&Bやソウルのヒット曲の数々に独自の解釈を付け加え再構築した楽曲を収録したアルバムだ。2020年のNonesuchデビュー作となった『SATIN DALL』同様、サム・ゲンデルは友人でありコラボレイターでもあるゲイブ・ノエルとフィリップ・メランソンとともに、彼の活動拠点であるロサンゼルスでレコーディングを行っており、ジニュワインや112、アリーヤやオール・フォー・ワン、ビヨンセやエリカ・バドゥ、SWVやボーイズIIメンといったアーティストたちの楽曲を解体しその要素を再構築するというアプローチのもと、誰も聴いたことのないサウンドスケープを生み出すことに成功している