Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
DISC 1 | ||||
1 |
|
Nocturne No.1 in B-Flat Minor Op.9-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:50 | |
2 |
|
Nocturne No.2 in E-Flat Major Op.9-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:57 | |
3 |
|
Nocturne No.3 in B Major Op.9-3 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:14 | |
4 |
|
Nocturne No.4 in F Major Op.15-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:24 | |
5 |
|
Nocturne No.5 in F-Sharp Major Op.15-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:24 | |
6 |
|
Nocturne No.6 in G Minor Op.15-3 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:59 | |
7 |
|
Nocturne No.7 in C-Sharp Minor Op.27-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:06 | |
8 |
|
Nocturne No.8 in D-Flat Major Op.27-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:21 | |
9 |
|
Nocturne No.9 in B Major Op.32-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:25 | |
10 |
|
Nocturne No.10 in A-Flat Major Op.32-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:53 | |
DISC 2 | ||||
1 |
|
Nocturne No.11 in G Minor Op.37-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 07:05 | |
2 |
|
Nocturne No.12 in G Major Op.37-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:32 | |
3 |
|
Nocturne No.13 in C Minor Op.48-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:29 | |
4 |
|
Nocturne No.14 in F-Sharp Minor Op.48-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 07:07 | |
5 |
|
Nocturne No.15 in F Minor Op.55-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:05 | |
6 |
|
Nocturne No.16 in E-Flat Major Op.55-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:14 | |
7 |
|
Nocturne No.17 in B Major Op.62-1 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:37 | |
8 |
|
Nocturne No.18 in E Major Op.62-2 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:51 | |
9 |
|
Nocturne No.19 in E Minor Op.72-1 (Op.posth.) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | |
10 |
|
Nocturne No.20 in C-Sharp Minor (Op.posth.) Lento con gran espressione alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:37 | |
11 |
|
Nocturne No.21 in C Minor (Op.posth.) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:29 |
清水和音による「一人のアーティストによるショパン完全作品全集」第5弾は「夜想曲集」です。甘美な旋律に溢れ、「ピアノの詩人」ショパンの持ち味が最も顕著に現れる21曲の作品群。熟達のピアニスト、清水和音は控えめな佇まいの中、これら珠玉の名曲の情緒を香るように奏でます。特に清水の「音」の美しさは特筆。そこにはショパンの理想の音、真骨頂の音があります。新時代のパーフェクト・スタンダードにまた一つ、感動の一枚が加わりました
Digital Catalog
清水和音がトリトン・レーベルから放つ、J.S.バッハによる「インヴェンションとシンフォニア」。鍵盤楽器奏者のバイブルともされ、ピアニストの誰もが必ず出会い、大バッハから脈々と受け継がれた曲集です。 清水の指先から見事なバランスでコントロールされた一音一音が重なり合い、響き合い、調和の中から妙なる「音楽」が洪水のように流れます。調性を合わせて2声と3声を交互に演奏したもの清水の大きなこだわりのひとつ。 清水らしい霊感に満ちた発想で、響くことの面白さが極まります。時を超えて、大バッハの音楽の普遍性を新鮮かつ鮮烈に示した秀演です。
清水和音がトリトン・レーベルから放つ、J.S.バッハによる「インヴェンションとシンフォニア」。鍵盤楽器奏者のバイブルともされ、ピアニストの誰もが必ず出会い、大バッハから脈々と受け継がれた曲集です。 清水の指先から見事なバランスでコントロールされた一音一音が重なり合い、響き合い、調和の中から妙なる「音楽」が洪水のように流れます。調性を合わせて2声と3声を交互に演奏したもの清水の大きなこだわりのひとつ。 清水らしい霊感に満ちた発想で、響くことの面白さが極まります。時を超えて、大バッハの音楽の普遍性を新鮮かつ鮮烈に示した秀演です。
清水和音による「一人のアーティストによるショパン完全作品全集」第5弾は「夜想曲集」です。甘美な旋律に溢れ、「ピアノの詩人」ショパンの持ち味が最も顕著に現れる21曲の作品群。熟達のピアニスト、清水和音は控えめな佇まいの中、これら珠玉の名曲の情緒を香るように奏でます。特に清水の「音」の美しさは特筆。そこにはショパンの理想の音、真骨頂の音があります。新時代のパーフェクト・スタンダードにまた一つ、感動の一枚が加わりました
清水和音による「一人のアーティストによるショパン完全作品全集」第5弾は「夜想曲集」です。甘美な旋律に溢れ、「ピアノの詩人」ショパンの持ち味が最も顕著に現れる21曲の作品群。熟達のピアニスト、清水和音は控えめな佇まいの中、これら珠玉の名曲の情緒を香るように奏でます。特に清水の「音」の美しさは特筆。そこにはショパンの理想の音、真骨頂の音があります。新時代のパーフェクト・スタンダードにまた一つ、感動の一枚が加わりました
Digital Catalog
清水和音がトリトン・レーベルから放つ、J.S.バッハによる「インヴェンションとシンフォニア」。鍵盤楽器奏者のバイブルともされ、ピアニストの誰もが必ず出会い、大バッハから脈々と受け継がれた曲集です。 清水の指先から見事なバランスでコントロールされた一音一音が重なり合い、響き合い、調和の中から妙なる「音楽」が洪水のように流れます。調性を合わせて2声と3声を交互に演奏したもの清水の大きなこだわりのひとつ。 清水らしい霊感に満ちた発想で、響くことの面白さが極まります。時を超えて、大バッハの音楽の普遍性を新鮮かつ鮮烈に示した秀演です。
清水和音がトリトン・レーベルから放つ、J.S.バッハによる「インヴェンションとシンフォニア」。鍵盤楽器奏者のバイブルともされ、ピアニストの誰もが必ず出会い、大バッハから脈々と受け継がれた曲集です。 清水の指先から見事なバランスでコントロールされた一音一音が重なり合い、響き合い、調和の中から妙なる「音楽」が洪水のように流れます。調性を合わせて2声と3声を交互に演奏したもの清水の大きなこだわりのひとつ。 清水らしい霊感に満ちた発想で、響くことの面白さが極まります。時を超えて、大バッハの音楽の普遍性を新鮮かつ鮮烈に示した秀演です。
清水和音による「一人のアーティストによるショパン完全作品全集」第5弾は「夜想曲集」です。甘美な旋律に溢れ、「ピアノの詩人」ショパンの持ち味が最も顕著に現れる21曲の作品群。熟達のピアニスト、清水和音は控えめな佇まいの中、これら珠玉の名曲の情緒を香るように奏でます。特に清水の「音」の美しさは特筆。そこにはショパンの理想の音、真骨頂の音があります。新時代のパーフェクト・スタンダードにまた一つ、感動の一枚が加わりました
清水和音による「一人のアーティストによるショパン完全作品全集」第5弾は「夜想曲集」です。甘美な旋律に溢れ、「ピアノの詩人」ショパンの持ち味が最も顕著に現れる21曲の作品群。熟達のピアニスト、清水和音は控えめな佇まいの中、これら珠玉の名曲の情緒を香るように奏でます。特に清水の「音」の美しさは特筆。そこにはショパンの理想の音、真骨頂の音があります。新時代のパーフェクト・スタンダードにまた一つ、感動の一枚が加わりました