Title | Duration | Price | ||
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1 |
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at first light (intro) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:19 | |
2 |
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balloon alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:24 | |
3 |
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walkman (feat. 句潤 & D.D.S) -- Bell句潤D.D.S alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | |
4 |
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the wave (feat. SMOKIN' IN THE BOYS ROOM) -- BellSMOKIN' IN THE BOYS ROOM alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | |
5 |
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クダを巻く日 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:58 | |
6 |
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i still alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:43 | |
7 |
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don't care (feat. 唾奇) -- Bell唾奇 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:50 | |
8 |
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skit alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:00 | |
9 |
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sours (feat. DJ SHIMPEI) -- BellDJ SHIMPEI alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | |
10 |
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forward (feat. BULL) -- BellBULL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:31 | |
11 |
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goo alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:53 | |
12 |
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ivory (feat. Aki) -- BellAki alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | |
13 |
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はなうた alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:12 | |
14 |
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re:rose (feat. Aki) -- BellAki alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:36 |
芽吹き、育ち、枯れ、また新たな芽吹きへ。 この1stアルバム「GARDEN」は、“過去と現在が混ざり合った空間”を表した作品。変わり続ける街や人、立場や状況などを嘆くのではなく、変化を楽しむ想いがそこにはある。プロデューサーにCraftBeatz、HIMUKI、Bigoなどを迎え、ゲストとして唾奇、句潤、D.D.S、SMOKIN' IN THE BOYS ROOM、BULLなどが参加。さまざまな草花が咲いた賑やかな庭園のように、バラエティ豊かな内容になっている。
Digital Catalog
3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。
3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。
誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。
誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。
ファーストアルバム以降、コンスタントにリリースを続けるBellによる新しいEP『Blue Tapes 2: Still I Am』。たとえ「そのとき」の感情が青臭いものであっても素直に向き合い、短期間で言葉に落とし込む『Blue Tapes』シリーズの2作目となる。 人として自然に存在するエゴが、無条件に抑制される空気感に包まれるいま。今作でBellが提示している、きれいごとではなく「俺は俺」で「お前はお前」というスタンスは鋭利に見えるかもしれない。しかし、それぞれが自分自身の感情を大切にすることで、本当に守りたいものを守れるのではないか、という本質的なやさしさのあり方を考えさせられる。
ファーストアルバム以降、コンスタントにリリースを続けるBellによる新しいEP『Blue Tapes 2: Still I Am』。たとえ「そのとき」の感情が青臭いものであっても素直に向き合い、短期間で言葉に落とし込む『Blue Tapes』シリーズの2作目となる。 人として自然に存在するエゴが、無条件に抑制される空気感に包まれるいま。今作でBellが提示している、きれいごとではなく「俺は俺」で「お前はお前」というスタンスは鋭利に見えるかもしれない。しかし、それぞれが自分自身の感情を大切にすることで、本当に守りたいものを守れるのではないか、という本質的なやさしさのあり方を考えさせられる。
生きていると、どうにもコントロールできないことがある。晴れの日や雨の日。時間は止まらず過ぎていく。浮き沈みのくり返し。それを受け入れることができるかどうか。自分次第で見える景色が変わる。 取り繕ったものではなく、本質的な「強さ」を感じる言葉が楽曲に込められた。心情を描くBellと、情景を切り取ったLaki。曲が進むにつれて、光がさしこみ、色あざやかになっていく。
生きていると、どうにもコントロールできないことがある。晴れの日や雨の日。時間は止まらず過ぎていく。浮き沈みのくり返し。それを受け入れることができるかどうか。自分次第で見える景色が変わる。 取り繕ったものではなく、本質的な「強さ」を感じる言葉が楽曲に込められた。心情を描くBellと、情景を切り取ったLaki。曲が進むにつれて、光がさしこみ、色あざやかになっていく。
今年4月にファーストアルバム『GARDEN』をリリースしたBellが、早くも新作EP『Blue Tapes: good night.』を10月31日にリリース。ある一夜のパーティーの始まりから終わりをコンセプトにした作品となっている。コロナ禍での窮屈な日々から、以前の日常に戻りつつある現在。「ほかに必要ない そのすべてがここにある」という言葉にも表れているようなポジティブな空気が、約3ヶ月の制作期間の中で詰め込まれた。
今年4月にファーストアルバム『GARDEN』をリリースしたBellが、早くも新作EP『Blue Tapes: good night.』を10月31日にリリース。ある一夜のパーティーの始まりから終わりをコンセプトにした作品となっている。コロナ禍での窮屈な日々から、以前の日常に戻りつつある現在。「ほかに必要ない そのすべてがここにある」という言葉にも表れているようなポジティブな空気が、約3ヶ月の制作期間の中で詰め込まれた。
独自の考えをもつ者や、社会的少数者に対する見えない暴力である「同調圧力」。多くの生きづらさを生む、その不寛容さへの反抗をコンセプトにしたYohei Toriiの1stミニアルバム『ピア・プレッシャー』がリリースされた。本作は7名のアーティストが参加し、全6曲を収録。自身に大きな影響を与えた1990~2000年代の音像へ敬意を表しつつ、タイムレスな表現へと昇華させた作品となった。
独自の考えをもつ者や、社会的少数者に対する見えない暴力である「同調圧力」。多くの生きづらさを生む、その不寛容さへの反抗をコンセプトにしたYohei Toriiの1stミニアルバム『ピア・プレッシャー』がリリースされた。本作は7名のアーティストが参加し、全6曲を収録。自身に大きな影響を与えた1990~2000年代の音像へ敬意を表しつつ、タイムレスな表現へと昇華させた作品となった。
フットボールにおいて、足を交差させてボールを蹴る技術を指す「Rabona(ラボーナ)」。スペイン語で「ずる休み」を意味する。相手の意表をついて、おもわず「ずるい」と感じさせる、トリッキーで遊び心のあるプレイであることから、この言葉が使われるようになったという。 その『Rabona!』をタイトルとして掲げた今作。自己名義としては、約4年ぶりのリリースとなる。日々、自身と向き合い続け、書き留めてきた言葉たちが6曲のなかに詰め込まれた。悩みや不安や怒りなどの、ネガティブな感情を押し殺すのではなく、吐き出す。そして、すべてを丸めてラボーナで蹴飛ばし、楽しむ。そんなポジティブな姿勢を感じられる作品となった。
フットボールにおいて、足を交差させてボールを蹴る技術を指す「Rabona(ラボーナ)」。スペイン語で「ずる休み」を意味する。相手の意表をついて、おもわず「ずるい」と感じさせる、トリッキーで遊び心のあるプレイであることから、この言葉が使われるようになったという。 その『Rabona!』をタイトルとして掲げた今作。自己名義としては、約4年ぶりのリリースとなる。日々、自身と向き合い続け、書き留めてきた言葉たちが6曲のなかに詰め込まれた。悩みや不安や怒りなどの、ネガティブな感情を押し殺すのではなく、吐き出す。そして、すべてを丸めてラボーナで蹴飛ばし、楽しむ。そんなポジティブな姿勢を感じられる作品となった。
数パーセントのわずかな縁がつながりスタートした2013年から、あれよあれよで気づけば10年。自由を選んだ責任と重圧を抱えながら、誰となにをするかを大切にしてきた。この先のことはわからない。でも、10年物のビンテージがさらに味わい深くなって、再びリンクし「WE」となる。そんな瞬間を楽しみ続けたい。
数パーセントのわずかな縁がつながりスタートした2013年から、あれよあれよで気づけば10年。自由を選んだ責任と重圧を抱えながら、誰となにをするかを大切にしてきた。この先のことはわからない。でも、10年物のビンテージがさらに味わい深くなって、再びリンクし「WE」となる。そんな瞬間を楽しみ続けたい。
所属するレーベル「Bishop Arcade」から客演にBellとAkiを迎え、DJ Shimpeiがプロデュースした楽曲となっている。
所属するレーベル「Bishop Arcade」から客演にBellとAkiを迎え、DJ Shimpeiがプロデュースした楽曲となっている。
ライブではおなじみのアルコール賛歌「Tipsy」のリミックス! レーベル「Bishop Arcade」より、BellとDali Tha Artが参加。
ライブではおなじみのアルコール賛歌「Tipsy」のリミックス! レーベル「Bishop Arcade」より、BellとDali Tha Artが参加。
2016年リリースの1stアルバム「Vital Signs」から約3年ぶりとなる今作。所属するレーベル「Bishop Arcade」からDJ Shimpeiをプロデューサーとして、客演には志峰、Aki、そしてBellを迎えた楽曲となっている。
2016年リリースの1stアルバム「Vital Signs」から約3年ぶりとなる今作。所属するレーベル「Bishop Arcade」からDJ Shimpeiをプロデューサーとして、客演には志峰、Aki、そしてBellを迎えた楽曲となっている。
レーベルメイトのBellと、LOW HIGH WHO?よりA.Y.Aを迎えた楽曲。誰もが抱える「不安」「痛み」「孤独感」などの顕在的・潜在的な感情を吐き出すBellの言葉に、すべてを包み込むようなA.Y.Aの声がコントラストを生んでいる。バウンシー過ぎずに絶妙な空気感のビートはFoodpornによるもので、ミキシングとマスタリングはYasterizeが担当。Yohei Toriiのプロデュースによって、まさに“化学反応”が起きた仕上がりになっている。
Digital Catalog
3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。
3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。
誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。
誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。
ファーストアルバム以降、コンスタントにリリースを続けるBellによる新しいEP『Blue Tapes 2: Still I Am』。たとえ「そのとき」の感情が青臭いものであっても素直に向き合い、短期間で言葉に落とし込む『Blue Tapes』シリーズの2作目となる。 人として自然に存在するエゴが、無条件に抑制される空気感に包まれるいま。今作でBellが提示している、きれいごとではなく「俺は俺」で「お前はお前」というスタンスは鋭利に見えるかもしれない。しかし、それぞれが自分自身の感情を大切にすることで、本当に守りたいものを守れるのではないか、という本質的なやさしさのあり方を考えさせられる。
ファーストアルバム以降、コンスタントにリリースを続けるBellによる新しいEP『Blue Tapes 2: Still I Am』。たとえ「そのとき」の感情が青臭いものであっても素直に向き合い、短期間で言葉に落とし込む『Blue Tapes』シリーズの2作目となる。 人として自然に存在するエゴが、無条件に抑制される空気感に包まれるいま。今作でBellが提示している、きれいごとではなく「俺は俺」で「お前はお前」というスタンスは鋭利に見えるかもしれない。しかし、それぞれが自分自身の感情を大切にすることで、本当に守りたいものを守れるのではないか、という本質的なやさしさのあり方を考えさせられる。
生きていると、どうにもコントロールできないことがある。晴れの日や雨の日。時間は止まらず過ぎていく。浮き沈みのくり返し。それを受け入れることができるかどうか。自分次第で見える景色が変わる。 取り繕ったものではなく、本質的な「強さ」を感じる言葉が楽曲に込められた。心情を描くBellと、情景を切り取ったLaki。曲が進むにつれて、光がさしこみ、色あざやかになっていく。
生きていると、どうにもコントロールできないことがある。晴れの日や雨の日。時間は止まらず過ぎていく。浮き沈みのくり返し。それを受け入れることができるかどうか。自分次第で見える景色が変わる。 取り繕ったものではなく、本質的な「強さ」を感じる言葉が楽曲に込められた。心情を描くBellと、情景を切り取ったLaki。曲が進むにつれて、光がさしこみ、色あざやかになっていく。
今年4月にファーストアルバム『GARDEN』をリリースしたBellが、早くも新作EP『Blue Tapes: good night.』を10月31日にリリース。ある一夜のパーティーの始まりから終わりをコンセプトにした作品となっている。コロナ禍での窮屈な日々から、以前の日常に戻りつつある現在。「ほかに必要ない そのすべてがここにある」という言葉にも表れているようなポジティブな空気が、約3ヶ月の制作期間の中で詰め込まれた。
今年4月にファーストアルバム『GARDEN』をリリースしたBellが、早くも新作EP『Blue Tapes: good night.』を10月31日にリリース。ある一夜のパーティーの始まりから終わりをコンセプトにした作品となっている。コロナ禍での窮屈な日々から、以前の日常に戻りつつある現在。「ほかに必要ない そのすべてがここにある」という言葉にも表れているようなポジティブな空気が、約3ヶ月の制作期間の中で詰め込まれた。
独自の考えをもつ者や、社会的少数者に対する見えない暴力である「同調圧力」。多くの生きづらさを生む、その不寛容さへの反抗をコンセプトにしたYohei Toriiの1stミニアルバム『ピア・プレッシャー』がリリースされた。本作は7名のアーティストが参加し、全6曲を収録。自身に大きな影響を与えた1990~2000年代の音像へ敬意を表しつつ、タイムレスな表現へと昇華させた作品となった。
独自の考えをもつ者や、社会的少数者に対する見えない暴力である「同調圧力」。多くの生きづらさを生む、その不寛容さへの反抗をコンセプトにしたYohei Toriiの1stミニアルバム『ピア・プレッシャー』がリリースされた。本作は7名のアーティストが参加し、全6曲を収録。自身に大きな影響を与えた1990~2000年代の音像へ敬意を表しつつ、タイムレスな表現へと昇華させた作品となった。
フットボールにおいて、足を交差させてボールを蹴る技術を指す「Rabona(ラボーナ)」。スペイン語で「ずる休み」を意味する。相手の意表をついて、おもわず「ずるい」と感じさせる、トリッキーで遊び心のあるプレイであることから、この言葉が使われるようになったという。 その『Rabona!』をタイトルとして掲げた今作。自己名義としては、約4年ぶりのリリースとなる。日々、自身と向き合い続け、書き留めてきた言葉たちが6曲のなかに詰め込まれた。悩みや不安や怒りなどの、ネガティブな感情を押し殺すのではなく、吐き出す。そして、すべてを丸めてラボーナで蹴飛ばし、楽しむ。そんなポジティブな姿勢を感じられる作品となった。
フットボールにおいて、足を交差させてボールを蹴る技術を指す「Rabona(ラボーナ)」。スペイン語で「ずる休み」を意味する。相手の意表をついて、おもわず「ずるい」と感じさせる、トリッキーで遊び心のあるプレイであることから、この言葉が使われるようになったという。 その『Rabona!』をタイトルとして掲げた今作。自己名義としては、約4年ぶりのリリースとなる。日々、自身と向き合い続け、書き留めてきた言葉たちが6曲のなかに詰め込まれた。悩みや不安や怒りなどの、ネガティブな感情を押し殺すのではなく、吐き出す。そして、すべてを丸めてラボーナで蹴飛ばし、楽しむ。そんなポジティブな姿勢を感じられる作品となった。
数パーセントのわずかな縁がつながりスタートした2013年から、あれよあれよで気づけば10年。自由を選んだ責任と重圧を抱えながら、誰となにをするかを大切にしてきた。この先のことはわからない。でも、10年物のビンテージがさらに味わい深くなって、再びリンクし「WE」となる。そんな瞬間を楽しみ続けたい。
数パーセントのわずかな縁がつながりスタートした2013年から、あれよあれよで気づけば10年。自由を選んだ責任と重圧を抱えながら、誰となにをするかを大切にしてきた。この先のことはわからない。でも、10年物のビンテージがさらに味わい深くなって、再びリンクし「WE」となる。そんな瞬間を楽しみ続けたい。
所属するレーベル「Bishop Arcade」から客演にBellとAkiを迎え、DJ Shimpeiがプロデュースした楽曲となっている。
所属するレーベル「Bishop Arcade」から客演にBellとAkiを迎え、DJ Shimpeiがプロデュースした楽曲となっている。
ライブではおなじみのアルコール賛歌「Tipsy」のリミックス! レーベル「Bishop Arcade」より、BellとDali Tha Artが参加。
ライブではおなじみのアルコール賛歌「Tipsy」のリミックス! レーベル「Bishop Arcade」より、BellとDali Tha Artが参加。
2016年リリースの1stアルバム「Vital Signs」から約3年ぶりとなる今作。所属するレーベル「Bishop Arcade」からDJ Shimpeiをプロデューサーとして、客演には志峰、Aki、そしてBellを迎えた楽曲となっている。
2016年リリースの1stアルバム「Vital Signs」から約3年ぶりとなる今作。所属するレーベル「Bishop Arcade」からDJ Shimpeiをプロデューサーとして、客演には志峰、Aki、そしてBellを迎えた楽曲となっている。
レーベルメイトのBellと、LOW HIGH WHO?よりA.Y.Aを迎えた楽曲。誰もが抱える「不安」「痛み」「孤独感」などの顕在的・潜在的な感情を吐き出すBellの言葉に、すべてを包み込むようなA.Y.Aの声がコントラストを生んでいる。バウンシー過ぎずに絶妙な空気感のビートはFoodpornによるもので、ミキシングとマスタリングはYasterizeが担当。Yohei Toriiのプロデュースによって、まさに“化学反応”が起きた仕上がりになっている。