How To Buy
TitleDurationPrice
1
at first light (intro)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:19
2
balloon  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:24
3
walkman (feat. 句潤 & D.D.S) -- Bell句潤D.D.S  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:03
4
the wave (feat. SMOKIN' IN THE BOYS ROOM) -- BellSMOKIN' IN THE BOYS ROOM  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:09
5
クダを巻く日  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:58
6
i still  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:43
7
don't care (feat. 唾奇) -- Bell唾奇  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:50
8
skit  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:00
9
sours (feat. DJ SHIMPEI) -- BellDJ SHIMPEI  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:59
10
forward (feat. BULL) -- BellBULL  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:31
11
goo  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:53
12
ivory (feat. Aki) -- BellAki  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:03
13
はなうた  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:12
14
re:rose (feat. Aki) -- BellAki  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:36
Album Info

芽吹き、育ち、枯れ、また新たな芽吹きへ。 この1stアルバム「GARDEN」は、“過去と現在が混ざり合った空間”を表した作品。変わり続ける街や人、立場や状況などを嘆くのではなく、変化を楽しむ想いがそこにはある。プロデューサーにCraftBeatz、HIMUKI、Bigoなどを迎え、ゲストとして唾奇、句潤、D.D.S、SMOKIN' IN THE BOYS ROOM、BULLなどが参加。さまざまな草花が咲いた賑やかな庭園のように、バラエティ豊かな内容になっている。

Digital Catalog

HipHop/R&B

3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。

15 tracks
HipHop/R&B

3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。

15 tracks
HipHop/R&B

記憶を積み重ねて生きる人生は、まるで一筆ずつ描く絵画のよう。過去をふり返ったとき、たとえ、ほかの人より上手く描けていなくても、色鮮やかでなくても、世界に一つしかないその絵の味わいを、自分自身で愛せればいい。 だからこそ、「二度と訪れない、全部の瞬間を大事にしたい」。ニューシングル『One Time』には、そんな想いが込められた。

1 track
HipHop/R&B

記憶を積み重ねて生きる人生は、まるで一筆ずつ描く絵画のよう。過去をふり返ったとき、たとえ、ほかの人より上手く描けていなくても、色鮮やかでなくても、世界に一つしかないその絵の味わいを、自分自身で愛せればいい。 だからこそ、「二度と訪れない、全部の瞬間を大事にしたい」。ニューシングル『One Time』には、そんな想いが込められた。

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3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。

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HipHop/R&B

3年ぶり2枚目のアルバムとなる『Q』を、2025年5月13日にリリース。今作でBellは、全曲をプロデュースしたBigoとともに、日本におけるヒップホップのあり方に疑問を投げかける。 サブスクリプション型の音楽配信サービスが普及してから約10年、リスナーの音楽に対する向き合い方が大きく変化してきた。聴きたい曲を好きな順番で、気軽に楽しむ——プレイリストという存在により、音楽はそんな風に消費されるようになった。 さまざまなジャンルのなかでも特にヒップホップは、テクノロジーの進化や社会の変化にいち早く反応し、影響を受ける。その結果、リスナーの求める「気軽さ」に迎合し、芸術性を軽視した楽曲が溢れる状況になってしまった。 今作では、単曲だけでなく「アルバム」としての完成度を追求し、BellそしてプロデューサーBigoが、46分間の物語を作りあげた。アルバムのなかでBellは、思考や言動が表面的なラッパーに対して警鐘を鳴らしつつ、「善と悪」「愛と憎しみ」といった、光と影のように真逆だが共存する人間の複雑な感情を吐露する。また、プロデューサーBigoのサウンドプロダクションは、時代性にとらわれないジャンルレスで実験的なアプローチながらも、どこか普遍的な安定感を感じられる仕上がりに。全15曲が有機的につながりあうよう緻密に構成され、先行シングルの『アンチ・コントロール』と『One Time』も、アルバム仕様にアップデートされている。 ジャケットのデザインでは、水銀がモチーフに選ばれた。金属のなかで唯一、常温時に液体であり、かつては治療薬としても使用されていた、その美しくも不気味にも見える独特な性質や、人類を翻弄してきた「毒か、薬か」という危うい二面性が、今作の世界観に一致している。

15 tracks
HipHop/R&B

記憶を積み重ねて生きる人生は、まるで一筆ずつ描く絵画のよう。過去をふり返ったとき、たとえ、ほかの人より上手く描けていなくても、色鮮やかでなくても、世界に一つしかないその絵の味わいを、自分自身で愛せればいい。 だからこそ、「二度と訪れない、全部の瞬間を大事にしたい」。ニューシングル『One Time』には、そんな想いが込められた。

1 track
HipHop/R&B

記憶を積み重ねて生きる人生は、まるで一筆ずつ描く絵画のよう。過去をふり返ったとき、たとえ、ほかの人より上手く描けていなくても、色鮮やかでなくても、世界に一つしかないその絵の味わいを、自分自身で愛せればいい。 だからこそ、「二度と訪れない、全部の瞬間を大事にしたい」。ニューシングル『One Time』には、そんな想いが込められた。

1 track
HipHop/R&B

誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。

1 track
HipHop/R&B

誰かに支配・制御・操作されてしまうかどうか、それは自分自身の選択で決まる—— Bellのニューシングル『アンチ・コントロール』は、Bigoプロデュースによるダークな世界観が際立つ楽曲に。

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