Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
LIFE! alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:29 |
Digital Catalog
xiangyu、5曲入りEP「OTO-SHIMONO」をリリース 楽曲は今作もサウンドプロデューサーはgimgigamが担当。南アフリカ発祥のハウスから派生したAmapianoをベースにした「道端にネギ」やサーフロックとドラムンベースを融合した「入れ歯」など、トライバルな要素も含みつつもコミカルなリリックで練られたスパイスの効いた5曲が集約されている。
xiangyu、アドビ、PDF&Adobe Acrobatの30周年記念コラボソング「People Dancing Future」
xiangyuが約7か月ぶりにニューシングル「tofu so good / ZARIGANI」をデジタルリリース。 楽曲のサウンドプロデューサーは、両楽曲ともGimgigamが担当。エキゾチックなサウンドにxiangyuの独特なリリックがのった「tofu so good 」ミステリアスな雰囲気を漂わせるこの楽曲は、実はxiangyuが数か月の間に2回も出会った言葉から着想を得たコミカルな歌詞となっている。 一方の「ZARIGANI」はレゲエサウンドからジャングルやアラブな雰囲気まで楽しめる夏にぴったりな楽曲で、歌詞「zariganiの皮むきまくり」と連呼する独創的な世界観が極まった仕上がりになっている。 ジャケットはイラストレーターの nico ito が担当。楽曲のタイトル通り、ザリガニとトウフが描かれているが、銀の皿に乗った豆腐やその上に立つザリガニの表情はなんとも不思議な世界観を表現している。
34423がオーナーのプロダクトブランド”HED”と⾳楽レーベル”HEXODD”の2022-2023 SSのコンセプトは、ネット上の⼈間関係や意識の⽅向性を表現した「Neighborhood Light」。 ⽇常での近隣の解釈だけでなく、オンライン上で偶然隣に並んだアカウントとの繋がりや、擬⼈化された分析システムとの繋がり、 近くにいる他⼈との境界線や距離感をモチーフとし、⾳をコラージュしトラックメイク。 2022年3月にリリースしたxiangyuとシングル曲を皮切りにコンセプチュアルに展開し、 繊細さと⼤胆さを併せ持つCHIYO K(ex köttur)のタフな歌声をフィーチャーした楽曲やサウンドアーティストとして国外 からも⾼い評価を受けるIkuko Morozumiとコラボレーションし、各々の部屋を移動するかのような実験的な楽曲を制作。アートワークはChie Ichikawa。
34423がオーナーのプロダクトブランド”HED”と⾳楽レーベル”HEXODD”の2022-2023 SSのコンセプトは、ネット上の⼈間関係や意識の⽅向性を表現した「Neighborhood Light」。 ⽇常での近隣の解釈だけでなく、オンライン上で偶然隣に並んだアカウントとの繋がりや、擬⼈化された分析システムとの繋がり、 近くにいる他⼈との境界線や距離感をモチーフとし、⾳をコラージュしトラックメイク。 2022年3月にリリースしたxiangyuとシングル曲を皮切りにコンセプチュアルに展開し、 繊細さと⼤胆さを併せ持つCHIYO K(ex köttur)のタフな歌声をフィーチャーした楽曲やサウンドアーティストとして国外 からも⾼い評価を受けるIkuko Morozumiとコラボレーションし、各々の部屋を移動するかのような実験的な楽曲を制作。アートワークはChie Ichikawa。
34423主宰の音楽レーベルHEXODDの初のリリースはカセットでもCDでもなく3/25にSUPER DOMMUNEで行われるSHOW CASE。 “NEIGHBORHOOD LIGHT”をテーマに繰り広げられるパフォーマンスとともに、新作の発表。 それは音楽だけではなく、アート活動や社会貢献など社会に対してさまざまなカタチでアプローチをし続けているxiangyu をフィーチャリングしたRap Music。 不思議と五感を働かせずにはいられない近年のご近所やSNS上の関係性を境界のない1 floorのように捉えた興味深い作品となっている。 今後も音楽レーベルHEXODDと一緒に生まれた双子のブランドHEDによる音楽からプロダクトへのイメージ拡張が進んでいく予定。
34423主宰の音楽レーベルHEXODDの初のリリースはカセットでもCDでもなく3/25にSUPER DOMMUNEで行われるSHOW CASE。 “NEIGHBORHOOD LIGHT”をテーマに繰り広げられるパフォーマンスとともに、新作の発表。 それは音楽だけではなく、アート活動や社会貢献など社会に対してさまざまなカタチでアプローチをし続けているxiangyu をフィーチャリングしたRap Music。 不思議と五感を働かせずにはいられない近年のご近所やSNS上の関係性を境界のない1 floorのように捉えた興味深い作品となっている。 今後も音楽レーベルHEXODDと一緒に生まれた双子のブランドHEDによる音楽からプロダクトへのイメージ拡張が進んでいく予定。
Digital Catalog
xiangyu、5曲入りEP「OTO-SHIMONO」をリリース 楽曲は今作もサウンドプロデューサーはgimgigamが担当。南アフリカ発祥のハウスから派生したAmapianoをベースにした「道端にネギ」やサーフロックとドラムンベースを融合した「入れ歯」など、トライバルな要素も含みつつもコミカルなリリックで練られたスパイスの効いた5曲が集約されている。
xiangyu、アドビ、PDF&Adobe Acrobatの30周年記念コラボソング「People Dancing Future」
xiangyuが約7か月ぶりにニューシングル「tofu so good / ZARIGANI」をデジタルリリース。 楽曲のサウンドプロデューサーは、両楽曲ともGimgigamが担当。エキゾチックなサウンドにxiangyuの独特なリリックがのった「tofu so good 」ミステリアスな雰囲気を漂わせるこの楽曲は、実はxiangyuが数か月の間に2回も出会った言葉から着想を得たコミカルな歌詞となっている。 一方の「ZARIGANI」はレゲエサウンドからジャングルやアラブな雰囲気まで楽しめる夏にぴったりな楽曲で、歌詞「zariganiの皮むきまくり」と連呼する独創的な世界観が極まった仕上がりになっている。 ジャケットはイラストレーターの nico ito が担当。楽曲のタイトル通り、ザリガニとトウフが描かれているが、銀の皿に乗った豆腐やその上に立つザリガニの表情はなんとも不思議な世界観を表現している。
34423がオーナーのプロダクトブランド”HED”と⾳楽レーベル”HEXODD”の2022-2023 SSのコンセプトは、ネット上の⼈間関係や意識の⽅向性を表現した「Neighborhood Light」。 ⽇常での近隣の解釈だけでなく、オンライン上で偶然隣に並んだアカウントとの繋がりや、擬⼈化された分析システムとの繋がり、 近くにいる他⼈との境界線や距離感をモチーフとし、⾳をコラージュしトラックメイク。 2022年3月にリリースしたxiangyuとシングル曲を皮切りにコンセプチュアルに展開し、 繊細さと⼤胆さを併せ持つCHIYO K(ex köttur)のタフな歌声をフィーチャーした楽曲やサウンドアーティストとして国外 からも⾼い評価を受けるIkuko Morozumiとコラボレーションし、各々の部屋を移動するかのような実験的な楽曲を制作。アートワークはChie Ichikawa。
34423がオーナーのプロダクトブランド”HED”と⾳楽レーベル”HEXODD”の2022-2023 SSのコンセプトは、ネット上の⼈間関係や意識の⽅向性を表現した「Neighborhood Light」。 ⽇常での近隣の解釈だけでなく、オンライン上で偶然隣に並んだアカウントとの繋がりや、擬⼈化された分析システムとの繋がり、 近くにいる他⼈との境界線や距離感をモチーフとし、⾳をコラージュしトラックメイク。 2022年3月にリリースしたxiangyuとシングル曲を皮切りにコンセプチュアルに展開し、 繊細さと⼤胆さを併せ持つCHIYO K(ex köttur)のタフな歌声をフィーチャーした楽曲やサウンドアーティストとして国外 からも⾼い評価を受けるIkuko Morozumiとコラボレーションし、各々の部屋を移動するかのような実験的な楽曲を制作。アートワークはChie Ichikawa。
34423主宰の音楽レーベルHEXODDの初のリリースはカセットでもCDでもなく3/25にSUPER DOMMUNEで行われるSHOW CASE。 “NEIGHBORHOOD LIGHT”をテーマに繰り広げられるパフォーマンスとともに、新作の発表。 それは音楽だけではなく、アート活動や社会貢献など社会に対してさまざまなカタチでアプローチをし続けているxiangyu をフィーチャリングしたRap Music。 不思議と五感を働かせずにはいられない近年のご近所やSNS上の関係性を境界のない1 floorのように捉えた興味深い作品となっている。 今後も音楽レーベルHEXODDと一緒に生まれた双子のブランドHEDによる音楽からプロダクトへのイメージ拡張が進んでいく予定。
34423主宰の音楽レーベルHEXODDの初のリリースはカセットでもCDでもなく3/25にSUPER DOMMUNEで行われるSHOW CASE。 “NEIGHBORHOOD LIGHT”をテーマに繰り広げられるパフォーマンスとともに、新作の発表。 それは音楽だけではなく、アート活動や社会貢献など社会に対してさまざまなカタチでアプローチをし続けているxiangyu をフィーチャリングしたRap Music。 不思議と五感を働かせずにはいられない近年のご近所やSNS上の関係性を境界のない1 floorのように捉えた興味深い作品となっている。 今後も音楽レーベルHEXODDと一緒に生まれた双子のブランドHEDによる音楽からプロダクトへのイメージ拡張が進んでいく予定。